日曜日は

毎週日曜日はすっかり「テセウスの船」レポートになっておりますが( ̄∇ ̄)

すずちゃん役の子とみきお君役の2人がめちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ演技が上手い事に驚かされます。


特にみきお君はこのドラマのキーマンになっていて、大人顔負けの演技をしております。

また、エンディングテーマもめちゃくちゃ良いんです。


今週も1時間みっちり心が振り回されました( ̄∇ ̄)


ここまでは100点だったんですが。

「テセウスの船」最終回に向けて、少し雲行きが怪しくなってきました。

ラスト2回で全く予想がつかない様な新事実が出て来ちゃいそうな雰囲気なんです。


ここに来てそれは無いでしょ〜、という感じです。


せめて、その伏線を張っておいていただかないと。


まだ怪しい雰囲気だけで、きっちりと伏線を回収してくれるかも知れないので、まだ何とも言えませんが。


謎解き物はオチが重要です。


最後は話が1本で繋がる事を強く期待します( ̄∇ ̄)


ですし、最後は佐野家の半端ない幸せを描いてくれる事を期待します。


佐野家はこんなにも大変な目に遭っているので、最後はそれら全てをひっくり返す位の、何も悪い事が起きない凄まじく幸せな時間を2時間スペシャルで描いて欲しいです。


フィクションを観ているだけなんですが、日曜日の夜は毎週疲れております( ̄∇ ̄)