黄色に黒

僕のイメージカラーは「黄色に黒」になると思います。


そんな僕がまだ次のライブも決まってないのに、黄色に黒の次の衣装を思い付いてしまいました。


それは・・・タイガーマスクのマスク( ̄▽ ̄)


タイガーマスクが大人気だった頃は、量産されたレプリカマスクが¥3000位で売っていたと思うのですが。

今、タイガーマスクのマスクを手に入れようとすると、たっかいんですね〜。

レプリカでも¥10000以上。

ちゃんとしたモノになると、¥50000以上。



1回目、1曲目だけ使う被り物の為に¥10000以上は、ちょっと高いな〜。


しかも、タイガーマスクの発展バージョン、スーパータイガーのマスクは持ってるんですよね〜。


なんですけれども、スーパータイガーのマスクは銀色にコバルトブルーなんです。


黄色に黒じゃなくなると、既に僕のイメージカラーからは外れてしまうのです。


ど〜しよっかな〜?

買おっかな〜?

いや、作ろっかな〜?


そんな平和な悩みが僕のトップニュースでした🎤😎