バラエティを見よう

現在、ニュースを見てるとブルーになる事が多いですよね。

日本での感染情報が情報過多になってきたら、「一方イタリアでは」と海外のコロナ情報まで懇切丁寧に報道しております。

さすがの僕もブルーになります。

なので、なるべく今ニュースは見ない様にしているんですが。

イヤでもYahooニュースからコロナ情報が入ってきてしまいます。


なので、僕は帰宅後はなるべくバラエティを見る様にしております。

今日も今更ながら、年末に録画して見ていなかったアメトークスペシャルを見ていました。


さんまさんとお笑い第七世代の掛け算は相当笑いました🤣

ニュースを見た後もバラエティを見た後も現状は変わらないんですが。

面白いバラエティを見て爆笑した後の方が、間違いなくスッキリします。


僕はこれまで音楽と同じ位、笑いに救われてきました。


僕がコミカルなのは、幼稚園の頃からなので、コメディの方が先なのかも知れません。


ブルーな方はお笑いバラエティを見て、免疫力を上げてみて下さいね🎤😎