新曲作成

ただ今、社会の流れでレッスンがお休みになる事もありまして。

既に僕がやるべきボーカル録りは全て終わった事もありまして。

次の新曲の制作に着手しました。

実は着手したのは先週の半ばでございます。

メロディとコードをあれやこれやと練りまして。

一昨日からバッキングの打ち込みに進みまして。

本日の空き時間に大体の打ち込みが終了してしまいました😎


やっぱり専門分野の制作はサクサクすすみますね。


今回はおそらく梅雨時以降に発売されるであろう曲になるのですが。

ストレートな楽曲となっております。

すっかりナックルボーラーになった僕にしては珍しく( ̄▽ ̄)

それでも、許される範囲で仕掛けを仕掛けていこうと思うのですが。

これが結構時間がかかります。

僕の得意分野っぽく見える部分なんですが。

実は毎回苦悩するところなんです。


今日はもうこれ以上逆さに振っても鼻血も出ませんので、一晩寝て、明日また頑張ります。

皆様本日もよろしく1日お疲れ様でした😊