しっかりしてる

不思議と偶然が重なる事はあるものでして。

新規の生徒さんが初レッスンをされる事は、そんなに多くないのに、その初回が3人同日にあったりですとか。

衆議院議員の事務官の方と参議院議員の事務官の方が、面識も無いのに同時期にレッスンに来られていたりですとか。

ライバル関係にあるアイドルグループの子達が、同時期にレッスンにお越しになっていたりとかなんですが。


現在は中学生から高校生の波が来ております。

皆良い子達ばかりです。

その中に芸能をやっている子がおります。

この子達の大人な対応に驚かされます。

やっぱり芸能事務所に所属してる子達はしっかりしてますね。 
    
しっかりと挨拶が出来て、飲み込みも早いです。

そうすると、ついつい僕も芸能対応の熱めのレッスンをしてしまいます。  

 
一般の学生さん相手にレッスンさせていただく事も、皆可愛くてもちろん楽しいです。


僕の周りは素晴らしい生徒さんばかりで、非常に恵まれております😊

明日も頑張ります🎤😎