2代目

レコーディングが思った以上に進みまして。

曲作りも思った以上に進みまして。

そんな最中に、以前お手製で作ったバングルの初号機が壊れまして。


時間があったので、バングル2号機を作りました。


初号機と違うのは、アタッチメントの上下に鋲がつきました😎


この上に数々の上物がくっつきます。


ま、作ったとはいえ、革を買ってきて、切って、穴を開けて、トンカチで鋲を打ち付けただけなんですけれども笑。


僕は自分のイメージに重なる商品が無い場合、作り出すという流れになっておりますね。


15年前に1度は諦めたのですが、またミシンが買いたいという欲求がふつふつとしてきております。


15年前は「これ以上は辞めよう」と思い、知り合いの衣装さんにお願いするという事にしたんです。


だったら、曲作りをすべきかと。


今回も、その結論に至るんだとおもうのですが。


僕は皆が知る大ヒットソングを作るまでは、それまではやらないとと封印したものがいくつかあります。


そのひとつがミシンなんです。


ミシンは諦めて、早よ寝るとします🎤😊