急遽休暇

本日、外出自粛のお願いが東京都から発令された事もありまして。

お越しいただく予定の生徒さんから外出自粛ご要望のご連絡をいただいた事もありまして。

本日、私、急遽休暇という運びとなりました。


気付けば2週間ぶりの非番でありました。

ですので、朝10時に各方面の皆様にご連絡がついた事もありましたので。

寝直しました😎


そしたら寝れる事、寝れる事。


気付けばトータル10時間寝ておりました( ̄▽ ̄)


我々の世代は、キチンと睡眠が摂れていれば、6時間もすると目が覚めてしまうものなんですが。


今週は早入りも多かったので、疲れていたのかも知れませんねぇ。


おかけでスッカリ復活しました😎


健康第一の為には、充分な睡眠と、身体を温める事の掛け算が基本ですので。

良いお休みになりました。


明日は雪が降るかも知れないそうでして。

雪じゃなくとも大雨だそうなので。


皆様、是非明日も1日ご自宅で楽しくお過ごし下さいませ🎤😊