雪化粧の桜

しかし、2020年は良くも悪くも忘れられない1年になりつつありますね。


観測史上最速のソメイヨシノの開花宣言。

季節外れの豪雪、積雪。

そして、雪化粧の桜。


残念ながら、写真におさめるのを忘れてしまったのですが。

非常にレアな美しさでした。


そんな中、僕は仕事終わりに新曲のアレンジと打ち込みを行っておりました。

コタツに暖房で甘美な眠気が襲って参りまして。

うつ〜らうつらしてきまして。

ハッとして、イカンイカンとなりまして。

そんな事を何度か繰り返していましたところ。


新曲のアレンジが出来ておりました😎


夢心地のまま作っていても、上手くいく事もあるんですね。


うつらうつらアレンジの内容もなかなかです笑。


おそらく脳の無駄な力が抜けているので、以外で良さげな音の繋がりが出来たのかも知れません。


うつらうつらアレンジの後は、うつらうつら作詞ですかね〜
( ̄▽ ̄)


この曲の発表は6月以降になると思われます🎤😊