信じています

僕個人のGoogle Photoを見ていましたら、去年の今日という写真が挙がってきました。

千鳥ヶ淵まで桜を見に行っていたみたいです。

肌寒い日なのに沢山の人が花見をしていた事を思い出しました。


当たり前の幸せは見失いがちですよね。


1日も早く、以前の様な生活が戻ってくる事を祈るばかりです。


しかし、僕は信じています。

今のこの先の見えない閉塞感が終わった後には、とんでもなく素晴らしい未来が待っている事を。

とんでもなく光輝く毎日が来る事を。


コロナの終息が訪れた時には、世界中の楽しみたい欲求が爆発すると思います。


観光地には人が溢れ、ホテルは宿泊客で一杯になるんじゃないかと。

ライブハウスは予約が埋まりまくって借りられなくなるんじゃないかと。

居酒屋は毎晩忘年会ばりに人が溢れるんじゃないかと。



この未曾有の事態を乗り越えていくには、まだまだ我慢と協力が必要だと思います。

しかし、この波を越えた後にはとんでもなく楽しい未来が来ないと辻褄が合いません。


ソメイヨシノは、僅か2週間の間に淡いピンクの花を咲かす為に、1年間の風雪をじっと耐えます。


今をグッと耐えて、素晴らしい未来に向かいましょう。


以上、ポジティブなキルビルでした
( ̄^ ̄)ゞ