僕の方が

先行きの見えない閉塞感という言葉を最近良く聞きますが。

この言葉、この状況は、さすがの僕でもストレスが溜まりますね。

しかも蓄積されたストレスがあるなと思っていた本日。


レッスンをさせていただいていて、生徒さんに「声を出すとスッキリしますね!レッスンに来て、久しぶりに楽しかったです!」と言っていただいたのですが。

それは違います。

僕の方が救われております。


一人暮らしな事もあり、思い詰める時間も長い方なんだと思います。

僕は本当に良い生徒さんに恵まれているなと思います。


僕の方が毎時間楽しい時間を過ごさせていただいております。


こんな時期なので、改めてそのありがたみを痛感しめす。


明日からも精一杯頑張ります!


皆様本日も 1日お疲れ様でした🎤😊