乾燥肌

私、実はヘビーメタルシンガーなのに、乾燥肌であります
( ̄▽ ̄)

酒は飲めない、タバコは吸わない、ギャンブルはやらない、甘い物好き、しかも乾燥肌。

女子かと笑。

でも、おそらく、それも言い過ぎではなく、肌が強い女性の方よりも、肌が弱いと思います。


タラコ唇が割れたら大惨事なので、リップクリームを365日持ち歩く。

お風呂上がり、撮影終わりの洗顔後には、スキンクリームを塗る。

そして365日ハンドクリームを塗るなんですが。


最近、このハンドクリームを塗る回数が増えてきております。

コロナの影響で、手洗い、除菌スプレーが増えた事がその要因であります。

手はなるべく柔らかく保ちたいんですよね〜。


しばらくは除菌手洗いの日々が続くと思うので、女子力を高めたいと思います( ̄▽ ̄)