コンロ2つ

今晩、どうしてもチャーハンと餃子が食べたくて、久しぶりにコンロ2つを同時に使用しました😎


誰かと美味しい物を食べる時はマックスまで食べるんですが。

1人で晩飯を食べる時は、そんなにこだわりは無いタイプでございます。

 
それがここ数日の自粛のリバウンドが早くも発動しまして笑、美味しい物が食べたくなって、チャーハンと餃子というメニューになりました。


しかし、クイック中華と冷凍餃子の威力はスゴイですね。

毎晩のサパーが、クイック中華と冷凍餃子のおかげでディナーになりました。


特に冷凍餃子は食べる度に、その美味しさに驚きます。

中華屋さんの大将が、今の味の素の冷凍餃子を食べた時には震えたでしょうねぇ。

これはマズイと。

家のコンロでもパリパリ羽付きの肉汁溢れる餃子が気軽に楽しめる訳ですもんねぇ。


ちょっと前までは、家のコンロで作る中華は、どこかもったりしていましたもんねぇ。

しかし、いつ終わるか分からないお籠り生活になると、間違いなく身体が巨大化しますね( ̄▽ ̄)


気を付けます〜🎤😊