す・またん!

私、本日、読売テレビの「す・またん!」さんに出演させていただきました。   

「声でグラスを割る男」キルビルPainB.B.として。

超人技を持った人達を取り上げるコーナーであります。 


2015年に出演させていただいた時の再編集版だったそうです。


ラジオではFM局13番組で今月1ヶ月、我々の曲「ETERNITY」をパワープレイしていただいておりますが。

テレビは今年初めての出演でした。


ありがたい限りでございます。


本来でしたら、オンエア前にバンバン宣伝させていただく性分なのですが。

世の中の事態が事態なので、ニュースがどうなるか分からないので、当日までお知らせする事が出来ませんでした。

朝6:40位からのオンエアという事で、早い時間ではありましたが。

ご覧いただきました皆様、ありがとうございました😊

朝6:40に僕のキャラクターが画面に出るとなると、少々クドイかな?とも思いますが笑。


これからも皆さんに少しでも楽しんでいただける様に精進します🎤😎