初装着

本日、ある撮影でキルビルスーツを久々に着ました。

今年初装着😎 

家の中で1人で、1時間位で、ちゃちゃっと撮れるモノだったのですが。


やっぱりこの衣装を身に付けるとテンションが上がりますね。

今年に入ってからは、楽曲制作とYouTubeに注力しておりました。

昨年度いっぱいは裏方、今年度に入ったら表舞台と考えていたので、必然っちゃあ必然なんですが。

ここ最近はテレビの撮影も延期に次ぐ延期らしいので。

本格的は表舞台はコロナ終息後という事になるかと思います。


でもまぁ、在宅時間が長くなる事もあるので。


少しずつ僕なりの動画を撮影&アップロードしていければと思います。


本当は実は本日もあるプログラムが進行中なのですが。

コレは偶然ご覧になられた方のみのお楽しみとなります。

後程、オンエア情報をお伝え致します。

よろしくお願い致します🎤😊