やっぱりアナログ

むむむ〜。

やはり僕はアナログなんですね〜。

そう思う出来事がありました。


世の中がこんな風ですし、少しでも音楽を発信する事で皆様にパワーをお伝え出来ないかな?と思い、過去の動画をアップロードしようと思っていたのですが。

あれやこれやと手を尽くしたのですが。

一向に僕の望む形でアップロード出来ないんです( ̄▽ ̄)


むか〜し、やった事あるハズなんですケドね〜。

試せども試せどもファイルを変換出来ないんです。


どーやってたんだっけな〜?🙄?


アナログと間が空いたとの掛け算で、すっかり分からなくなってしまいました。



一晩寝たら解決する話なのかな?

寝る事により、脳が情報を取捨選択出来る事もありますしね〜。

本日は寝ます。

チョコ食べて🍫

おやすみなさい🌙