リモート飲み

さすがにお籠りライフが長くなると、一人暮らしはシンドイですね。

ネガティブなコロナニュースばかりが耳につき、お気楽ご気楽な僕ですらブルーになります。


こんな時は今流行りのリモート飲み会が良いかも知れませんね。

めちゃくちゃコアな音楽話がしたいです。

アホ程マニアックな話を( ̄∀ ̄)

あのベードラの音がどーだの、このベースラインがこーだの喋りたいです。


ミュージシャン同士の飲み会なんて、バッチバチの三密ですからねぇ笑。

握手するし、声デカいし、おそらくツバ飛んでるし。

リモート飲み会がちょうどいいのかも知れないですね。


お籠り生活で異様にマニアックなCDを買っちゃってますからねぇ。
 

皆様同じだと思いますが、地味〜にストレスが溜まっているんですね。

皆様も上手くストレス解消しながら、頑張りましょう🎤😎