筋トレ増量中

緊急事態宣言が遂に日本全国に要請され、いよいよ国民総お籠り生活という事になりましたね。

僕も御多分に洩れず、お籠り生活をしております。


そんな中、コロナ太りなる言葉を多く耳にする様になりました。

仕事をせずに籠ると、どうしても口寂しくなり食べちゃいますよね。


そんな流れに抗うべく、僕は筋トレを増量して行っております。

緊急事態宣言明けはゴールデンウィーク明けです。

となると、結構暑くなってきて、薄着になっている頃であります。

つまり、お籠り生活明けは、肌を露出する時期になっているんですよね。


なので、体重を落とすよりも、身体を締める事に重点を置いて動いております。

僕の年齢は油断すると、すーぐ緩みますからねぇ( ̄▽ ̄)

細くなれば美しくなるというシンプル年代は、とっくの昔に終わっておりますので。


ですし、栄養を摂らないと抵抗力は落ちますし。


ダイエットよりも筋トレかな?と思い、実践しております🎤😎