ETERNITY2020 MV

何時間かかったんだろう・・・

何時から始めたんだろう・・・

おそらく5時間位はかかったんだと思います。


IRONFISTのETERNITYのMVのリアレンジをしておりました。


そして完成しました😎


ただいま関係各所に確認を取っております。


非常〜〜に良い感じです。

こんなアレンジが出来る位のスペックは身に付いたんだなと、自分で自分に感動しております笑。


IRONFISTのDVDからETERNITYのデータを取り出すのに、とんでもなく苦労し。

パソコンからYouTubeに密かにアップロードし。

そこからダウンロードアプリでダウンロードし。

頭に入れる画像も苦労し。

間に細かいアレンジを入れ。

以前の音源を抜き出し。

今年の音源を差し込み。

YouTubeにまた限定公開設定でアップロードし。


満足感に満ちた現在に至ります( ̄▽ ̄)


関係者の確認が取れましたら、すぐにでも公開させていただきます。

いや、しかし、疲れた・・・


皆様本日も1日お疲れ様でした😊