105%

我々のホームはここ、目黒ライブステーション。

コロナ禍の影響で現在はもちろん営業自粛中です。

JR目黒駅から徒歩2分という立地もあり、あるだけで高額な家賃がかかります。

自粛中のスタッフの生活もあります。


それらの窮地を救う為に、僕よりも遥かに優秀な先輩達の働きかけで、クラウドファンディングが立ち上がりました。

目標金額は300万円。

2ヶ月のランニングコストだそうです。

本日で開始から4日が経過しました。

そしたら、なんと目標設定をクリアし、現在105%まできているそうです。

クラウドファンディングの締め日まで後50日もあります。


どんだけ愛されてるんだよ、ライブステーション😭


僕等が育ったところがこんなにも愛されていた事に、心がめちゃくちゃ救われました。


僕も微力ながら、参加させていただきました。


我々はちょうどバンドブームの頃にデビューしました。


星の数程いるバンドの中、決してエリートではなかった僕は、日本最高峰の目黒ライブステーションという凄まじく目の粗い「ふるい」の中で、淘汰されず生き続ける事で成長しました。


僕のプロフェッショナルの全ての「いろは」は、ライブステーションでの教えです。


X JAPANさんや、LUNA SEAさん、TMレボリューションの西川さん等、排出された超ビッグネームの先輩方もいらっしゃれば、我々みたいな駄馬もいます。


どれだけ駄馬でも、ステーションの力になりたいと思いました。


結果、僕の心配を吹き飛ばすだけの愛が集まりました。


コロナ禍が収束したら、ステーションでキルビルズ 企画のライブを行います。

どんな形になるかはまだ決まっておりませんが、必ず、盛大に。


メラメラを炎をたぎらせながら、早くライブがしたいです🎤