免疫力をつける食材

本日友達から連絡がありました。

「お前は在宅ワークになったの?」とか。

「時間ワークになったの?」とかから始まったのですが。


僕としては、十分な睡眠と、身体をあたためる事、そして消毒、マスク、帰宅後すぐの入浴を積極的に行っている事を伝えました。


そしたら友達から、「免疫力を高める食事にも気を付けた方がいいよ」と言われました。


参加に免疫力を高める食材と料理の資料が送られてきたのですが。


その資料を見ているだけで、太刀打ちできない種類と、料理を見て心が折れてしまいました( ̄▽ ̄)


「コレを実践するには、手助けしてくれる方が必要だな。」とLINEを送りましたところ。

「嫁さんもらえ、嫁さん。」と返信が来ました。

「嫁さんを探しに行くには、免疫力が必要で、免疫力を上げるには嫁さんが必要で、鶏が先か卵が先か?だな。」と追伸も来ました。


卵が先かな?鶏が先かな?


おやすみなさい💤