アップロード

2020年5月6日に配信される予定のIRONFISTの「FEEL」改め「DON'T THINK. FEEL ! ! ! 」のアップロードが完了致しました。

これで、ほぼほぼ予定通り発売される事になりました。

ジャケットを前倒しして、公開させていただきます。 


アップロードは何度やっても慣れずに、毎回苦戦しております。


毎回思ってる以上に頭を使うんですよね〜( ̄▽ ̄)


今回も思ってる以上に頭を使いました。

毎回ちょっとずつ頭を使う割合は減少傾向にあるっぽいんですが。


お籠り生活をしていても、僕の場合は生活があまり変わらない感じがします。


良いんだか、悪いんだか🙄


ただ、コロナの予防の意味を多分に込めまして、睡眠時間は長くなっております。

昨日から今日にかけても10時間も寝ました( ̄ー ̄)


普通、この歳になると寝られなくなるハズなんですけれども。


育ち盛りか!?という程寝ております。


抵抗力を上げる為には、除菌より、食事より、先ずは十分な睡眠が必要となりますので。


たまにはこんな時間も良いのかな?と思います。


やるべき事をやって、寝に寝てコロナ禍を乗り越えようと思います。


「DON'T THINK. FEEL ! ! !」、皆様お楽しみに🎤😎