キック

お籠り生活という事もあり、運動不足になりがちな事もあり。

筋トレを増量中な事は先日お伝えしましたが。


本日から前蹴りとスクワットを加えました😎


間違いなく歩数は減っているので。

そしたら、前蹴りは足が上がらない、上がらない( ̄▽ ̄)


格闘技をやっていたといっても、それももう10年以上前の話でして。

やっぱり、やっていないと筋肉は衰えるんですね〜。


そしてスクワットはしんどい、しんどい( ̄▽ ̄)


もう既に膝とももに乳酸を感じます。


ちょっとしかやってないんですけれども。

長く続けるためのコツは、「ちょっとだけやる」なので。


歌で得た経験を筋トレにも活かしております。


自粛明けは初夏ですからね。

明日からもコツコツ頑張ります🎤😎