全然

どぅわ!

ダメだ!

全然ダメだ!

全然筋肉痛が治らない!

全然前蹴りが戻らない!


昔やってたからって、始めたらすぐに戻るだろうという考えは、買いかぶりでしかないんですね。

現役の頃は、前蹴りだけで5種類位使ってたんですが。

1種類も出来ない( ̄▽ ̄)


やっていないから忘れているのと、加齢による身体の衰えとがあるんだと思います。


でもまぁ、お籠り生活には最適かも知れません。

よく「筋トレをすると年収が上がる」とか「筋トレをすると成功する」とか言われますが。

アレは下半身の筋トレを指すらしいですよね。

スクワットも前蹴りも良いですね。

バッキバキの筋肉痛は超えつつあるので、明日も頑張ります🎤😎