カバー完成

混沌に追われて、気が付けば5月ですね。

自分の誕生日までのカウントダウンが始まりました( ̄▽ ̄)



さて、そんな中、足掛け2ヶ月やっておりましたカバー曲の制作が本日オールアップしました。

カバーをするには、ちーと複雑でしたね〜。

最後の最後まで骨が折れました。


この曲は発売する訳ではなく、MVを撮影してYouTubeにアップロードする予定です。

メタル版の「歌ってみた」の形式で。


緊急事態宣言も1ヶ月延びるそうなので、地道なMV撮影にはちょうど良いかも知れないですね。


独りで構想を練って。

独りで撮影して。

独りで演じて。

独りで編集して。

独りでアップして。


ま、こんな時なので、それも良いのかも知れません。


先ずは構想を練って、台本を固めるところからなのですが。

いくつか案はあるんですが、どこまで実現可能なのか。

どこまで撮影可能なのか。


頑張ってみます。


めっちゃショボかったらスイマセン
( ̄▽ ̄)