完全逆転

ヤバイ・・・ヤバイです。

若者の言うところのヤバイではなく、古い日本語の意味でヤバイです。


完全に昼夜逆転してしまいました( ̄▽ ̄)

今までは「夜明け前には寝よう」という、季節ごとに時間が変わる睡眠目標がありましたが。

自粛生活に入り、余裕でAM6:00まで起きている様になってしまいました。


緊急事態宣言前は、外が白々としてきたらそわそわしてきてベッドに入っておりましたが。

最近は夜が明けても、ふてぶてしく起きております。


本日すべき仕事はしたので、明日は寝るだけだという意識の緩みがあったのは確かです。


でも本来、人間は朝起きて夜寝る動物ですもんね。


明日の起きる時間が何時でも大丈夫。

いつでも寝られるという、この業界特有の生活リズムが良くない方に働いた結果だと思います。


今月末まで自粛生活が延びた事で、危機感もありません。


皆さんご存知ですか?

最近はAM4:00で空は白々としてくるんですよ( ̄▽ ̄)


そろそろAM6:30です。

寝るとします笑。