いよいよ明日発売

さて、いよいよ明日、IRONFISTの「DON'T THINK. FEEL !」が配信スタートになります。

大手配信サイトでダウンロードとストリーミングでお楽しみいただけます。

この曲は言わば僕のテーマソングであります。

尊敬するブルース・リー先生の名言をふんだんに盛り込んだ楽曲になっております。 

2007年に発売されたIRONFISTの「FEEL」のタイトルソング「FEEL」のボーカルリテイク、リマスタリングバージョンになります。

曲名も「FEEL」だったものを、分かりやすく「DON'T THINK.FEEL !」と振り切ってみました😎


3月中にレコーディングをしておいた曲を、今月、来月とお届けする予定です。

レコーディングをしている時には、こんな事になると予想しておりませんでしたが。

巻きでボーカル録りをやっておいて良かったです。

結果、現段階で去年よりも多くの楽曲を発表させていただく事が出来ております。

今日も元気にミックスダウンをしておりました。

こんな時期ですから、パワフルな新作を発表させていただければなと思っております。


皆様是非お聴きくださいませ🎤😊