サムネイル完成

いや〜本日も良く寝ました( ̄▽ ̄)

AM6:30に寝てPM5:30に起きました。

普通、我々の世代になると寝られなくなるものなんですが。


自粛生活を満喫しております😎


そんな中、2020年5月6日発売の「DON'T THINK.FEEL !」のYouTubeにアップする時のMVのサムネイルを作っておりました。

こんな感じで出来ました。


それと、地味なご報告ですが。

スクワットがしんどくなくなりました( ̄▽ ̄)

前蹴りがスムーズになりました( ̄▽ ̄)

ま、1週間も続ければ出来る様になりますよね( ̄▽ ̄)


緊急事態宣言も5月いっぱいまでの延長が発表されましたし。


僕は開き直って、この時期しか出来ない事に取り組んでおります。

作詞、作曲、編曲して(コレはいつも通りか笑)。

歌ってみたのMV制作と。

今更ながらのキルビルズ「親孝行しようぜ」のMV制作と。

そして寝れるだけ寝て。


自粛解除となった時にトップスピードで動ける様に、日々を精進します🎤😎