人間でいうと49歳

本日5月6日、また無事ひとつ歳を重ねる事が出来ました。

人間の歳でいうと49歳です( ̄▽ ̄)


20代の頃は自分が49歳の時の事なんて、想像も出来ませんでしたが。

49歳になってしまいましたね〜。

頭の中は27歳位で止まったままであります笑。


ですし、僕の未来予想図では、この歳では大ヒット曲を連発し、鎌倉の七里ヶ浜沿いに別荘を構えている予定でしたが。

現在も変わらず東京住まいで、働き蟻の如く働いております。


プライベートでは、結婚して2人の娘に恵まれて幸せな家庭を築いている予定でしたが。

まさか子供もいないまま、バツイチになって独り身になっていようとは( ̄▽ ̄)

予定は未定ですねぇ。


今年は40代最後の1年ですので。

皆さんに歌っていただける様な楽曲を発表出来る様に、結果にこだわった1年にしようと思います。


それと、本気で再婚しようと思います。

相手こそ、おりませんが( ̄▽ ̄)


公私共々結果にこだわりたいと思います。

皆様本年もどうぞよろしくお願い致します🎤😊