1時間

あの〜本日はですねぇ、自分の裏チャンネルのYouTubeをアップロードしたところまでは良かったんです。

そのご褒美に1990年のJudas PriestのPainkiller Tourの音源を自分の好みにイジッたところまでもOKだったと思います。

夕食を食べてから歯車が狂ったんです。

ちょっと食べ過ぎたかな〜なんて思いながら、ソファーの上でダラダラしていたのですが。

そしたら、ダラダラとYouTubeを見始まってしまい。

最初は毎度毎度の子猫の動画からスタートし。

関連動画で猫と赤ちゃんの動画に移り。

それが子供のイヤイヤ期の動画に移り。

気付けば様々なイヤイヤ期の動画を1時間位見てしまいました。


イヤイヤ期の動画を見てると、世のママさん達は大変ですね。

ママさんの方がイヤイヤになりますよね。

僕には子供がいないから、未経験の事なのですが。



マジで大変。

アレが毎日ずーっと続くんだもんな〜。

パパさんがいない間もずーっとだもんな〜。

自分だったら耐えられるかな〜?


なんて見てたら1時間( ̄▽ ̄)


母は強しですね。

明日日曜日は母の日ですね。


こんな動画を見た後だから、尚更感謝を伝えたいですね。

おそらく、僕は相当手間がかかった方だと思うので。



世界のママさん、未来の希望を育んでくださりありがとうございます🌹