Hey !

私、今回、5月9日にイズミカワソラ先生が発表された「Hey !」のMVに参加させていただきました。

ソラ先生とは、ロンブー淳さんがプロデュースされていたアイドルグループ「スルースキルズ」の楽曲制作の中でご一緒させていただいておりました。

ソラ先生は、水樹奈々さんのユニットBottle fairy、林原めぐみさん、篠原ともえさん等、超メジャーアーティストに楽曲提供をされているシンガーソングライターさん。

お人柄はとても気さくで、とてもお優しい。

作風もお人柄が溢れた柔らかい楽曲が多いと思います。


今回の「Hey!」も、昨今の乾いた人の心を潤して柔らかく包み込む為に発表された楽曲でした。


そのMVの制作に動画を募集されている事を知り、喜び勇んで家の中で撮影して動画をお送りしました。


でも実は動画をお送りした後、ソラ先生の楽曲に自分のキャラが合わない事を思い悩んでおりました。


MVが完成するまで気掛かりだったのですが。


僕と同じ位キャラが濃いデッカチャンが映像に含まれており、めちゃくちゃ安心しました😅



音楽ナタリーでも取り上げられて、38局ネットのFMラジオ番組でもオンエアされたそうです。


素晴らしい!🎹!

今もYouTubeで絶賛公開中です。

是非皆様ご覧下さいませ🎤😊

https://youtu.be/EH7n3N0UYvI