部屋と料理と私

僕は歌で大ヒット作を出すまで封印している事がいくつかあります。


先ずはゲーム。

ゲームは究極の暇つぶしだと思っているので、時間が出来た時用に取っておいております。

次に絵画。

実は僕は昔、水彩画をやっておりまして、いまだに絵を描くのは好きなんですが、これまた膨大な時間がかかってしまうので封印中であります。

そして最後に料理。

美味しい物好きな僕は、料理に1番ハマりそうなんです。

当たり前に出汁からとって。

出汁もこの料理には何々からとった出汁が良いんだとか言い始めて。

コーヒーは豆から煎るタイプなので。


料理は今まで最小限しかやってこなかったので、どこまでハマるか分からないのです。

ヤバそうですよね😎


なんですが、その料理も自粛生活で適当に作れるモノに飽きてきました。


とは言え、着手してしまえば底なし沼の予感。

おそらく今月中で緊急事態宣言も解除されるであろう流れの中。

まだやっておかないとならない事もあり。


料理着手をガマンしております(。-_-。)


美味しいモノが食べたひ( ̄▽ ̄)