MV公開

本日、IRONFISTの「DON'T THINK. FEEL !」のMVが公開されました。

2008年に制作した映像に、僕が遊び心を付け加えさせていただき、今年5月6日に発売された音源をのせて、まとめさせていただいたモノです。

この外出自粛期間に、時間があったからこそやれた事であります。


基本アナログな僕には、なかなか困難な作業ではあるのですが、何度も失敗を繰り返しながら、ここまで辿り着きました。


最初はMVに手を加える事も、音源を載せ替える事も想像も出来ない事だったのですが。

頑張りました〜😎

繰り返す事で、見えなかった事が見えてくる瞬間があるのは、何事にでも通じるのかもしれませんねぇ。


丹精込めて作りました。


是非ご覧下さい🎤

https://youtu.be/6p1do8Rl9gI