時が経つのが早い

不要不朽の外出を控えているからでしょうか?

時間が経つのがめちゃくちゃ早く感じます。

人と会わないと色々な感覚がおかしくなりますね。


とは言え、東京もどんなに長くてもどうやら今月いっぱいで緊急事態宣言は解けるんでしょう。

と考えると、やっておいた方が良いと分かりながら、やれていない事がいくつか思い付きます。

社会人になって、こんなに長い休みをもらったのは初めてであります。

なので、尚更時間の使い方が分からない部分もあるんだと思います。

コントロールがきかない強制休暇にストレスを感じて、脳が柔軟に働かないのもあると思います。


あの動画もこの動画も作っておかないと、と思いながらなかなか進まずにおります。

スタジオが開いていない今、動画を撮る条件が限られているのもあると思います。


動画の前に帳面をつけるという凄まじく面倒な事が前にあるので、こちらを先ずは片付けようと思います🎤😎


動画の作成は始まってしまえばサクサクいくハズなので。



とりあえずは帳面つけですね。

明日から頑張ります〜( ̄▽ ̄)