早起き数学

昨晩遅くに大人の数学で心が折れました( ̄▽ ̄)

「もう、やってられん」の後の、マンガ「ハイポジ」だったんですが。


その分早起きして、大人の数学に臨みました。 


大人はイジケていても誰も助けてくれませんし。

結局は自分で解決するしか無いので。

それでもどうにも資料が分からず、難解な資料の分からない部分がようやくハッキリしたので。

税務署やら区役所やらに電話して、疑問点を聞きました。

そしたら、やっぱりこの資料からは見出せない答えが待っておりました。

昨晩僕の心を折った問題は全て良い方に解決しました😎


そんなこんなでしたので、今日は夕方から3回目の「BUNGO」を読んでダラダラと過ごしていました。


「もうそろそろ寝ようか?」と思っていたら、現在制作中の新曲の歌詞はひらひらと降りてきました。


緊張と緩和で歌詞が降りてきたんでしょうねぇ。


頑張ると良い事もあるもんです🎤😊