撮影用クリップ

Amazonで買ったモノではありましたが。

海外からの並行輸入品だったらしく。

おそらくはコロナの影響もあってか。

この商品が届くまで、1ヶ月半待ちました( ̄▽ ̄)


Amazon primeとは真逆の時間のかかり方ですが。

この位が普通なんですよね。

日本人は最近待たされる事に必要以上に神経質になっていると思います。

時間を無駄にしたくないという思いに、がんじがらめになっております。


仕事に急ぐ時なら、まだ分かります。

しかし、帰りに寄るスーパーのレジのレジ待ちでも、イライラを撒き散らしている人が居ると聞きます。

そんな時位はほがらかに待てば良いんじゃないかと思います。


せっかく仕事から解放されているのに、思考パターンは仕事のままでは心も休まらないんじゃないか?と思います。


自粛生活で心に余裕が無いのも分かります。

しかし、それは皆同じです。

こんな時こそ、周りの皆さんに気を遣える心の器を持ちたいですね。

僕も気を付けます🎤😊