アップ完了

来る2020年6月6日、IRONFISTの「FEEL」のリメイクシングル第3弾「MARIA」が発売になる事になりました。

本日、諸々のデータのアップロードが完了しました。

世界のほとんどの配信サイトを統括している会社で、一応配信して良いかどうかの審査があるのですが。

まず問題は無いと思うので、明日か明後日に正式決定になると思います。


おそらくIRONFISTのアルバム「FEEL」からのリメイクは、「MARIA」が最後になると思います。


その後はキルビルズのシングルの配信が中心になっていく予定です。


最初の配信のアップロード作業は、エライ大変だったのを覚えております。

試行錯誤、七転八倒、五里霧中を繰り返しながら、ゼェゼェ言いながらやっておりましたが。

流石にここ数ヶ月で連続してアップロード作業をしているので、慣れてきました。


今日は比較的スムーズでした。

気持ち的に「大仕事をしたな〜」と思った後には、何か自分にご褒美を買うのですが。

本日はアイスクリームひとつで大丈夫でした。

去年は大仕事だった事も、今の自分では日常になったという事なんだと思います。


緊急事態宣言が解除され、徐々に日常が戻りつつある中で、時間が無くなっていく前に、「MARIA」のMVの制作まで頑張ります🎤😎