ダメージ

去年の今頃は鹿島神宮に遊びに行っていたんですね〜。

画像は「君が代」の中に出て来る「さざれ石」です。

早く県をまたいで遊びに行きたいです。


さてさて、実は僕は昨日ガッツリ1駅分、時間にして30分位歩いたんですが。

そしたら、本日しっかりダメージがありました( ̄▽ ̄)

起きたら身体が重い事、重い事。

この2ヶ月極端な運動不足だった事を思い知らされました。

帰ってきてシャワーを浴びたら、3時間位寝てました😴

まだまだ身体が重いので、請求書も書いたし、一律給付金の用意も出来たので、本日は早寝します。


身体に重さは残りましたが、運動不足からくる身体のあっちゃこっちゃの痛さは、ほとんど取れました。


僕は籠るの向いてないんですね〜。


はよマックスで歌いたいです。


その為にも本日は早く寝ます。

おやすみなさい💤