逃げ恥

私、今更「逃げ恥」を見ております。

再放送のヤツです。

大人気の時は完全に見逃しておりました。

ブームって乗り遅れると、乗りにくくなると言いますか。

僕自身が流行りに敏感な方でもないので、乗り遅れる事も結構多いんです。

音楽の事ならば、すぐにチェックするんですが。

音楽以外は腰が重くなりがちです。

「鬼滅の刃」も乗り遅れてるし( ̄▽ ̄)

「半沢直樹」も見てなかったし( ̄▽ ̄)

リモート飲み会もやってないし( ̄▽ ̄)


なのですが、自粛生活で総集編再放送をやっていたので軽い気持ちで見てみたところ。


さすがに面白いですね!


これだけ王道のラブコメは清々しい。


誰も傷付かず、大きな事件も起こらず、思わず笑ってしまう。


王道のラブコメは死んだと言われて久しい中での大ヒット。


素晴らしい!


最後まで見て「面白かった」と言って切ろうとしたら、例のダンスが始まりまして。


「あー!あったねー!逃げ恥ダンス!」とか言いながら、日本で最も遅い逃げ恥ダンスをひっそりとやってしまいました
( ̄▽ ̄)


ちょっと元気になりました😊