ブタキムCMリメイク出演!

嬉しい!

これは嬉しい!!!

本日、ロンブーチャンネルさんにて公開された「ブタキム❗️ブタキム❗️【20年ぶり復活】伝説のCMをセルフカバー」に出演させていただきました!😆!


淳さんとは、淳さんがプロデュースされていたアイドルグループ「スルースキルズ」への楽曲提供という形で2013年1月から4年半、現場でご一緒させていただいておりました。

僕もスルースキルズも「淳の休日」という番組の企画で見出されました。


それがまたこの様な形でご一緒させていただき嬉しかった。


動画の中で淳さんもお話されているんですが、本来ならばここのコンビニさんで皆で集まって収録予定だったそうなんですが。

緊急事態宣言が発令中で、こういった形での撮影になったそうです。


動画の中での、淳さんの僕イジリに愛を感じました☺️


カメラにもめちゃくちゃ良く映るところに配置していただき、感無量です。

ニブンノゴの森本さんと大川さんも久しぶりにご一緒出来て嬉しいです。

実はバックに流れる「ブタキム❗️ブタキム❗️」の音声にも参加させていただいております。


皆様是非ご覧ください!😎!

https://youtu.be/0zSkGXqJKnU

メイキングフルはコチラ→ https://youtu.be/nouJefgVy6I