淳さんとの距離

僕としましては、ロンブーチャンネルさんの「ブタキム❗️復刻企画CM」に参加させていただいた事に、まだまだニコニコなのであります。

周りの方から「友達なんですか?」「仲良しなんですよね?」と聞かれるんですが。

そこまで距離は近くありません。

あくまでも僕にとっては、プロデューサーと楽曲提供者としての距離感のままです。

今回の事も淳さんのTwitterの呼び掛けに呼応して、普通に抽選で選ばれたものですし。

楽曲提供の多くは一般公募の中を勝ち抜いたモノでした。

スルースキルズ後半になると、たま〜に直接依頼をいただいた時もありましたが、それはごくごく稀でした。


淳さんと地上波の番組に出演させていただいた事もありましたが、それも自力で一般公募の中で選ばれたモノでした。

 
僕が淳さんの企画に出ている時は、ツテやコネではなく、毎回一般公募で選出されているのです。


でも、今回の写真の並ぶ位置が美味しいところだったりとか、僕のパネルをイジッて下さったりしたのは、淳さんの僕に対する気遣いなんだと思います。

このルックスなので、イレギュラーに見えるので、使いやすいのもあるのかも知れません。

僕としては淳さんの企画は、これからも積極的にアプローチをしたいと思います🎤😊