歌いました!

歌いました!

ガッツリ!!

2ヶ月ぶりに!!!


あ、もちろん1人で( ̄▽ ̄)


久しぶりでした〜。

楽しかった😎


改めて僕は歌が好きなんだと確認しました。


せっかくなので弾き語りを映像におさえようと思ったのですが。

楽譜を持って行ってなくてですねぇ。

携帯でコードを表示していたので、撮れませんでした。


でもまぁ、2ヶ月分のブランクもあるので、後に聴いたら荒過ぎてアップ出来なかった可能性も高いですが。


2ヶ月もお預けを食らっていたので、めちゃくちゃ気持ち良かったです☺️


ただ単に生きるだけならば、食べる、寝る、着るだけで良いのですが。

それでは他の動物と変わりません。

人間としての心の安定の為には、文化は、僕にとって歌は、絶対必要なんだと。

おやすみなさい💤