paravi

我慢が出来ませんでした。

逃げ恥の続編。

全話一気見せ。

paravi・・・

契約しちまいましたー!( ̄▽ ̄)!


そして、現在AM6:30。

最終話オンエアちう( ̄▽ ̄)



レッスン中に「逃げ恥面白いよね!」って言うとですね。

「先生、ガッキー好きなんですね?ガッキー可愛いですもんねぇ。」
と言われます。


いやいや、ガッキーが好きな訳ではなく。

もちろんガッキーは可愛いと思いますが。

僕の好みではありません。

ガッキーファンの皆様、スイマセン。


でも、ガッキー演じる「森山みくり」はめちゃくちゃ好みです。

頭の回転が良くて、小賢しくて、口が達者。

「先生!ガッキーなんていませんって!」

いやいや、僕はガッキーは求めてないから!( ̄▽ ̄)?

ま、森山みくりもそーそーおりませんが( ̄▽ ̄)

いよいよこれからクライマックスです。

おやすみなさい💤