MV制作

私「MARIA2020」の再編集する仕事にはいったのですが。

これがすこぶる手間がかかるんです😑

今までのMV編集は、以前制作していただいた完成品の画面比率を変えたり。

特殊効果を入れたり。

言葉を入れたりでしたが。


現在やっている作業は、新たにVTRを編集しようとしております。

とはいえ、以前制作していただいた完成品にいくつか映像を足していく工程なのですが。

これがやっぱり難しいんです。

やった事が無いから😑

 
こんなに苦労している割には、完成品は「そんなに変わってないじゃん?」って事になりそうな予感がして怖いです。


まあ、それで良いのかも知れません。

今まで使用していなかった発掘新映像をある程度はねじ込みたいと思います。


こりゃ、しばらく大変だわ〜😑