ダブルダブル

なるほど。

こんな日もあるんですね。

重なる時は重なるものです。


本日、新規の生徒さんが2人いらっしゃいました。

新規の生徒さんが1日に2人いらっしゃる事も珍しいのですが。


そのお2人が両人共ハーフだったんです。

現在のトレンドだとダブルと呼ばれるそうですね。

ダブルの方のダブル😎


珍しい。


しかも、お2人共日本人にしか見えなかったんです。

LINEを交換した時にファーストネームが入っていて、そこで初めて気付きました。


ダブルの方はダブルの方を呼ぶんですかねぇ?


そう言われれば、ご住職がいらしている時には別のご住職がいらしていたりとか。

参議院議員の事務官がいらしている時に、衆議院議員の事務官がいらしたりとか。


全くお知り合いではないのですが、重なるものなんです。


様々な方々にレッスンにお越しいただき、楽しい毎日を過ごしております。


本日も1日お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう🎤😊