貧血

私、6月に入ってからボイトレをやっている時がしんどかったんです。

1日終わった時にはスッカリグッタリでした。

5月にお篭り生活を送っていて、体力が落ちている事が原因なのか?

もしくは、レッスン中にずーっとマスクをしている事で、普段の倍位の負荷がかかるからなのか?

そのどちらか。

いや、その両方の掛け算か、と思っておりました。


それにしてもしんどい。

朝も身体が重い。

なんだ?なんだ?とビビッておりましたが。


貧血が原因でした。


どーりでしんどい訳ですσ(^_^;)


ほうれん草の胡麻和えを食べ。

レバーとモヤシの炒め物を食べ。


本日はグッと回復しました。


現場復帰後、最もハードな1日だったのですが。

無事に乗り越えられました。


よーやく明日はお休みなので、ゆっくり寝たいと思います。


皆様も是非健康第一で頑張りましょう🎤😊