ミシン

私、ここしばらくミシンを買おうか悩んでおります。

何年かに1度ミシン欲しい波が来ます。

元々は、自分が欲しいモノがジャストミートで無くて、「自分で作るか?」となったのがキッカケでした。

最初はホチキスと布用ボンドで作っておりましたが。


いよいよ「ミシンを買うか?」というところまで来た時に、「それよりも曲を作らねば」と思い。

思いとどまったのですが。


コロナでのマスク不足の時に、そしてしばらくはマスクが必然になるのが分かった時に、また波が来ました。

マスクもオシャレアイテムの一部になるでしょうし。

使い捨てというのも、もったいないと思うのもありまして。


「それではミシンを買って、マスクを作ろうか?」という波になっております。


でも、手を出してはいけない様な気もします( ̄▽ ̄)


毎回ロングコートを買う度に、自分でボタンを手縫いして強化するので、既に手を出してるっちゃあ出してるんですが。

のんびり悩もうと思います🎤😊