MARIA MV公開

2020年6月6日に発売されましたIRONFISTの「MARIA2020」のMVが本日公開になりました!😎!

以前制作をお願いした下田 久人さんに許可をいただき、再編集させていただいたMVになっております。


MARIA2020のMVは、既存のMVを基軸とし、4年前に「めざましテレビ」に出演させていただいた時に復元していただいた、IRONFISTの2005年のライブの映像を、ふんだんに盛り込んだモノになっております。

ライブの凄いシーンばかりを厳選して使っているので、IRONFISTが少しだけ凄いバンドに見えます笑。

盛り映像を使った盛りMVですね( ̄▽ ̄)


しかし、MVを編集するって、とんでもなく大変な作業ですね。

下田さんに改めて感謝致します。


そしてIRONFISTの復刻集は、MARIA2020で最後になります。


当時のIRONFISTの熱気を、そしてここ数日の僕の頑張りを是非ご覧くださいませ🎤😎

https://youtu.be/nEYAStwpa6g