女子化

フェイスアプリなるもので、流行りにのってみました( ̄▽ ̄)

女子化1、女子化2になります。

僕が女性になったら、さぞかしキッツイだろうな?と思い、ネタでやってみましたが。

そんなにキツくないですか?

いや、キッツイですかねぇ?( ̄▽ ̄)?


おそらく、このアプリには女子化+美化も含まれておりますね。

アプリにヨイショされてる感が否めません( ̄▽ ̄)

アプリにヨイショって笑。

文化の進化はスゴイところまで行ってますね。


でもまぁ、ちょっと美化されてる方が遊ぶ方も心地良いですもんね。

良く出来てます。

いずれにしても、めっちゃメンチ切ってますが。


じゃあ、笑顔の写真で?


イヤ、本格的に気持ち悪くなりそうなのでやめときます🎤😎