リバウンド?

5月が外出自粛だったからでしょうか?

5月も篭りながらも、それなりに仕事を頑張ったつもりでいたのですが。


6月に入りハードになり、帰宅後にもうひと頑張りする余裕が無い感じがします。

先週は貧血だった事もあり、踏ん張りがきかなかったのはやむを得ないとして。

積極的に鉄分を摂り、体調が戻った今週も、なんだかイマイチ感じです。


急激に忙しくなった事に心がキャパギリなのかも知れません。

とはいえ「MARIA2020」のMVを作り、アップもしたので頑張ってれてるのかな?

昨日までと同じ今日を送るだけでは、望む未来が来ない事だけは確かなので。

「MARIA2020」の制作も終わったし、次のステップに進む為に精進したいと思います。

明日から( ̄▽ ̄)

今日はゆっくり寝て、疲れをとりたいと思います😄