貯金箱

先日メルカリを見ていましたところ。

こんな物を見付けまして。

思わず衝動買いしてしまいました( ̄▽ ̄)

アントニオ猪木さんの貯金箱。


結構な年代ものらしく、新品が売ってなかったので中古品です。

コインを背中に入れると「イノキボンバイエ」か「1、2、3、ダー!」か「ありがとー!」がランダムに流れます。

結構な年代ものなのだと分かるのが、もう少し新しいければ「バカヤロー!」と「元気があれば何でも出来る」も入っていたと思います。

「バカヤロー!」と「元気が〜」は、出来た時期が遅いんですよね。

そんな事を時系列で知っている自分が少しこわくなりますが
( ̄▽ ̄)

何か頑張って成果を上げた訳じゃないのに、2度と出会えないと思って買っちゃいました。

テレビの前に置いて、たまに見て、ニヤニヤしております
( ̄▽ ̄)

現場からは以上です。